お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

次回もここに決定!!

07/13/2011

マイ  さま  20代  女性

到着した日の夜に施術を受けました!
長時間のフライトでむくんだ足とくたくただった体を丁寧にマッサージしていただき、とてもスッキリしました!
事前に疲労箇所や力加減を聞かれるので、安心して受けることができます。
完全個室なので周りを気にすることもないし、静かでにゆったりした空間が心地よかったです。
フルーツウォーターやハーブティーも美味しかったですよ!
スタッフのみなさんも優しくて素敵な方ばかり☆
帰りは笑顔でエレベーターまで見送ってくださり、最後の最後まで心も体も癒されました。
またハワイへ行くことがあったら、次も是非リフレさんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました!!






癒しの時・・・

07/13/2011

M.I  さま  40代  女性

午前中にハイキングで階段を上がったりしたので、足がとても疲れてました。
そのことを伝えると、しっかりマッサージしてくれました。
やはり日本語で伝えられるがとても良いのと、サービスも日本の方のほうが心地良いと思いました。
またハワイに行く機会があれば、行きたいと思います。

ありがとうございました。

07/12/2011

ELLE  さま  40代  女性

滞在2日目に利用しました。
接客がとても丁寧で、たっぷりリラックスできました~!
滞在期間が長かったら、2回は利用したかったです。

ぐっすり(笑)

07/11/2011

うっちぃ  さま  20代  女性

滞在4日目、遊び疲れてきた頃に行きました。もう気持ち良すぎて即、爆睡!!施術内容を覚えてないのはもちろん、担当してくださった方に申し訳なく…最後にお見送りをしていただいた際は顔が上げられませんでした。そのくらい気持ちいいです。帰国後のおみやげ話には必ず登場させてます。
ハワイのフランクな接客もいいですが、日本の丁寧な接客&落ち着いた空間は年配の方にもおすすめできると思います。

ありがとうございました

07/11/2011

AYA  さま  30代  女性

先日、主人と二人でお世話になりました。
ぐっすり眠ってしまうほどリラックスでき、気持ちの良いマッサージでした。
お店の雰囲気もスタッフさんのサービスもとてもよかったです☆
またそちらに行く時はぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

★お勧めです☆

07/11/2011

shihokko  さま  30代  女性

到着日に利用させて頂きました。当日は彼氏と一緒でした。全て日本人スタッフの方なので、細かな要望もお願いできておかげでフライトの疲れも取れて翌日からアクティブにハワイを満喫できました。またハワイに訪れる際は利用させて頂きます。

到着時にこちらに施術されることを絶対にお勧めします!

リラックス♪

07/10/2011

あっこ  さま  20代  女性

滞在中2日目に利用させて頂きました。
お店は静かでとても落ち着いた雰囲気。日本人のスタッフさんもとても親切でした!
ロミロミのほうは気持ちよくて眠ってしまい、よく覚えていません…すみません!
ただ、終わったら体がかなり軽く、そのあとのショッピングでは買いすぎてしまいました笑

気持ちよかったー!

07/10/2011

ひろ  さま  20代  女性

到着後、マッサージをお願いしました。コリが見事に緩和されて、気持ちよくてすぐ寝てしまいました。
主人と二人の完全個室だったのも、気を遣わなくてよかったです。またハワイに行った時にも、お願いしたいです。

癒されました

07/09/2011

まい  さま  30代  女性

 初、ロミロミをしました。とても良かったので、滞在中2度行きました。飛行機到着後、機内の疲れを癒しに「ロミロミホットストーンオイルリフレ」ストーンは暖かくて気持良いです♪初の感触。背中、足裏にもストーン、疲れが取れ、とっても心地良いです。
 2度目は「フェイシャルオイルリフレ」顔の凝りがあることもわかり、コリコリほぐして終わったら、顔が細くなりましたぁ
(*^^)リフレで足の疲れを取ってもらいまして、ハワイ最終日も幸せな一時。次回のハワイもまた行きます(^^♪担当してもらったエミさんありがとうございました!(^^)!

癒されました

07/09/2011

K.S  さま  30代  女性

今回が2回目でした。初日にエステをし、足のだるさがふきとびました。とても癒されました。
アレルギーがありフルーツウォーターを飲めなかったのが残念でした。Web予約をしたのですが迅速で丁寧な対応にとても安心しなした。
最初のページへ 前のページへ
トップへ