お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

またお邪魔します。

04/26/2011

かおり  さま  20代  女性

4月22日の到着日にマッサージして頂きました。
半年前に友達と一緒に行った際、とても気持ちが良かったので、
今回は母と一緒に行かせて貰いました。

おかげで飛行機の疲れもとれ、1週間旅行も満喫する事ができました。夏にもハワイに行く予定なので、またお邪魔させて下さい。ありがとうございました。

ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル

04/26/2011

岡村  さま  30代  女性

到着日翌日の夜、母と行きました。
日中は海に行ったので日焼けをしてしまっていたらサービスでアロエのローションをしてくれました。
施術前に簡単なアンケートカウンセリングがあります。
上半身からスタートし、下半身、脚、足裏、デコルテ、フェイシャル、腕、頭という順序でした。
ロミロミというのでホットストーンなのかと思っていましたが普通のオイルマッサージでした。なので技術の星は一つ減らさせていただきました。
力加減は若干弱めだと思いますが私は強いのが苦手なのでピッタリでした。
一緒に行った母は上半身の途中で既に寝ておりました。よほど気持ちよかったのだと思います。
特に印象に残ったのがデコルテのマッサージでした。フェイシャルに付属しているものですが非常にしっかりとやっていただいてくれるお店だと思いました。
お会計はチップ税金を合わせて請求されるので気を使わなくてもよく、スタッフの方は全員日本人の女性で安心でした。
ハワイに行った際には必ず行きたいお店になりました。

最高☆

04/26/2011

みない  さま  30代  女性

ハワイ滞在4日目におじゃましました。
あまりの気持ちよさに途中眠ってしまい、もったいないことをしました(笑)
バスソルトとソープを購入し、とても良い香りなので日本に帰国後愛用してます。
スタッフの方々も柔らかい物腰で、とても癒される一時でした。

癒しのひととき

04/23/2011

ゆりか  さま  20代  女性

サービスも技術も大変よく、予想以上でした。お店の雰囲気もよく、至福のひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!

癒し

04/23/2011

みほ  さま  20代  女性

フライト後の疲れや脚のむくみもすっきりしました。60分があっという間だったので、次回はもっと長めのコースでも良いかなと思いました。またハワイに行く機会があれば是非立ち寄りたいです。

お勧めです

04/23/2011

けい  さま  30代  女性

初めてのハワイでした。

ストーンがあんなに気持ち良いなんて!!
ぜひ、お試し下さい。


マッサージの力加減も絶妙で熟睡してました!!

素敵な思い出となりました。リフレ様に感謝してます。またハワイに旅をする機会があれば、予約します!!

癒されます☆

04/21/2011

かおり  さま  30代  女性

ハワイ到着後、チェックインまでの時間に行きました。
長時間のフライトでのむくみ&疲れが癒されました。
ホットストーンのほどよい温かさと重みが気持ち良かったです。
時間があえば滞在中にまた利用したいと思います。

おすすめ

04/19/2011

みっこ  さま  60代  女性

疲れている箇所がすぐ分かり、丁寧にしていただきました。
花粉症で鼻つまり、解消法教えてもらいました。
うとうとしていたのか、終わったのに気がつきませんでした。
気持ちよかった。

気持ちよかったです。

04/19/2011

友田郁恵  さま  30代  女性

4月13日にハワイに到着してからマッサージに伺いました。機内での疲れも取れて、とっても気持ちよかったです。
雰囲気も良く、個室で気兼ねなくうけれました。
ハワイに行った際にはまた伺いたいと思います。

安心です

04/18/2011

百合  さま  20代  女性

もう4度目になると思います。
・お店が分かりやすくキレイなビル内にある。
・スタッフさんが日本人で意思疎通に気を使わない。
・低価格なうえに、税・サ等が明朗な会計。
・2人並んで個室で施術が受けられる。
・技術はもちろん。長時間フライトの疲れがスッキリします。
等の理由で、オアフでマッサージと言えば、リフレさんって決めています。
今回も、どうもありがとうございました。
また行きます。
最初のページへ 前のページへ
トップへ