お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

新婚旅行で

08/14/2023

S  さま  30代  女性

旅行初日に夫と2人で利用しました。スタッフが皆さん日本語ができる方なので、安心して利用できました。店内の雰囲気も落ち着いていて、マッサージ自体もすごく気持ち良かったです。また機会があれば利用したいと思います。

リフレッシュできました

08/01/2023

うら  さま  30代  女性

今回はじめてのハワイで、人生初のロミロミでした。
ホットストーンがすごく気持ちよくて、身体の芯から温まりました。
コリをほぐすというよりは、リラクゼーション効果が強いと感じました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

オススメです!

07/31/2023

けけ  さま  50代  女性

ハワイは何度も来ていますが、今回初めて利用しました!
ロミロミ&指圧&オイルリフレのコースを体験しました。指圧は「特に気になる場所」を聞いてくださったり、ちょうど良い強さで体が楽になっています。
そのあとのオイルをつけてのマッサージも、なんとも言えない気持ちよさ。寝たらもったいないので、頭は起きて身体は寝て…といった感じでリラックス出来ました。
また、施術以外にも、お店の方々が全て丁寧に接してくれて、本当に居心地の良い場所でした。
次もまた来たいと思います!!
リフレのみなさんありがとうございました‼

ありがとうございました

07/27/2023

おで  さま  20代  女性

シュノーケリング後に急遽予約しました。
結局、到着が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、ていねいに対応していただき、ありがたかったです。
疲れた身体を癒してもらい、大変気持ちよかったです。
場所もわかりやすかったです。
ありがとうございました。

初ロミロミ

07/16/2023

シューママ  さま  50代  女性

娘が最近ハマっているマッサージに、付き合ったのですが、体験して良かったです!全身スッキリしました。特にホットストーンが気持ち良くて、うたた寝してしまいました。また機会があれば、お願いしたいです!

ハワイ滞在最終日の贅沢♡

07/16/2023

RK  さま  20代  女性

日本人スタッフならではの気遣いや、日本語で対応していただける安心感がとても良かったです。
ロミロミ、ホットストーン開始後は、気持ちよくすぐ寝入ってしまいました。
ラベンダーのお香を炊いていただけたのもとてもリラックス効果がありました。
またハワイに行ったときはお伺いできればと思います。
次こそはちゃんと起きていてじっくり味わいたいです…!

ベストサロンです!

07/12/2023

カトリーヌ  さま  70代  女性

ハワイ滞在2日目の夜に体験しました。
サロンはワイキキの大きなビルの中でしたので、久しぶりのハワイでしたが迷わずに伺えました。

5人グループでしたが一度に全員が施術を受けられ、待機時間なくとても助かりました。
受けたのはロミロミホットストーン オイルリフレ。
ハワイアンミュージックを聞きながらの施術で心が癒やされましたし、スタッフさんは施術中に何度も手技の強さ加減を聞いてくれ、ほどよい力加減でマッサージを受けられたからか、終わった頃には身体は軽くなりリフレッシュできました。

スタッフさんはみなさん素晴らしかったですし、他店にこれまでのハワイ旅で何店舗も訪問したことがありましたが、グループ全員こちらのお店がいままでで一番良かったと話していました。

施術後はエレベーターまでお見送りに来ていただき、最後までいきとどいたサービスをされているお店だとみんなで感心いたしました。

またぜひ、次回のハワイ旅でもぜひお願いしたいと考えています。
ありがとうございました。

至福の時!

07/08/2023

miwa  さま  50代  女性

ホノルルに到着後に直行しました。

機内では眠れなかったのと入国審査の待ち時間が異常に長かったので本当にクタクタでした。

でも お店のドアを開けた時からそこは別空間。

ふんわりとアロマの香りが漂っていて優しい笑顔のスタッフさんが迎えて下さいました。

特典で好きな香りのアロマを焚いて下さいます。

私はティーツリー
主人はラベンダー


うつ伏せの状態からスタートです。
最初に全身を軽くほぐしてもらっただけで旅の疲れがスーッと軽くなっていくのが実感できました。
更に全身の各部分を丁寧にマッサージして下さいます。

もう本当に気持ち良くて全身の力が抜けていきます。
何度も強さ加減を確認してくれるので安心して身を任せる事ができました。
全身がリフレッシュしました。

今回で2度目ですが前回同様に丁寧で落ち着く時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

ありがとうございました

07/07/2023

R&S  さま  40代  女性

挙式とハネムーンのためにハワイに来ました。前回は旅行の中盤に伺いましたが、今回は他の方のクチコミを参考に到着当日に伺いました。70分コースでしたが気持ちが良くてあっという間でした。お陰様で身体がほぐれました。
また次回ハワイに行く際には是非お願いしたいと思います。

身体が軽くなりました

07/04/2023

MIMO  さま  20代  女性

到着日の夕方に伺いました。
長時間フライトで凝り固まってしまい、身体が重い状態だったのですが終わってみるとものすごく軽くなっていて驚きました。そのため、残りの日程も元気に過ごすことができました。
スタッフの方も皆さん感じが良くて素敵な雰囲気でした。
またハワイに訪れた際には利用したいと思います。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ