お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

最高!!!

10/29/2010

yuri  さま  10代  女性

ハワイ到着日にホットストーン オイルリフレ(足裏マッサージ)をお願いしました。
マッサージ後は足が細くなったんじゃないかと思うぐらい、軽くてスッキリでした。ホットストーンが丁度良い暖かさで、すごく気持ちが良かったです。
マッサージの前にいただいたフルーツウォーターがとてもおいしかったです。
またハワイに行った際には、必ず行きたいです。

気持ちよかったです♪

10/29/2010

aloha-mahalo  さま  30代  女性

友人2人とハワイ到着日に、ランチをして少しお買い物をした後、ホテルにチェックイン前に利用しました。
頭・首・肩・腰&オイルリフレ(足裏マッサージ)75分コースをお願いしました。
スタッフはみなさん日本人の方なので、言葉の心配がなく、安心して受けることができました。
ハワイに到着した高いテンションで、飛行機であまり寝られなかった疲れを忘れていましたが、いざマッサージを始めていただくと、全身パンパンなのがわかりました。
事前のアンケートでマッサージの強さを「相談で」と記入したところ、その都度「大丈夫ですか?」と聞いてくださって、希望が言いやすくとてもありがたかったです。
絶対寝ないぞ!と思っていたのに、あまりの気持ちよさにすぐ寝てしまいました。
私たちは日本で予約をしていったのですが、当日飛び込みで来られた方が、「本日は予約でいっぱいで…」と言われているのを聞きました。あらかじめ予定が決まっていれば予約をしていくことをオススメします。
ハワイ到着日も疲れが取れてとてもよかったですが、今度はぜひハワイ到着日と帰国日前日の2回、贅沢にマッサージしていただきたいなぁと思いました。

最高です!

10/17/2010

サラ  さま  20代  女性

ハワイ到着後軽めのランチをとり、予約時間より早めにリフレに到着しました。待ち時間覚悟だったんですけど、早くの施術をしていただけました。気持ちよさと飛行機疲れもあり大いびきで眠ってしまい、少しもったいない気持ちでした。次は最後まで起きていたいです!

よかったです。!

10/14/2010

めぐ  さま  30代  女性

到着日に母と二人でロミロミ&足リフレをお願いしました。お店の雰囲気もよく、個室で丁寧にマッサージしていただきフライトの疲れがとれました。母はいびきをかいて寝ていました(笑)。エステははじめてで緊張していたようですが、お部屋が暗くなって力加減もちょうどよくて気持ちよかったと、満足していました。終わった後もハーブティをいただいてのんびりくつろげました。次回もぜひお願いしたいです!

ありがとうございました!

10/02/2010

ki  さま  40代  女性

ハワイに到着日に頭・首・肩・腰&オイルリフレ(足裏マッサージ)をしていただきました。マッサージの強度の希望を事前に確認いただき、ちょうど良い強さでマッサージしていただいたおかげで長旅の疲れと時差ボケもとれ、ハワイ滞在中ベストコンディションで過ごすことができました。

ありがとうございました。

09/28/2010

mayukonn  さま  20代  女性

帰国する前日に行きました。
2時間のコースでしたが、遊び疲れていたのか気持ちよすぎて寝てしまいあっという間でした。彼氏は初めてのマッサージにドキドキしてましたがとても満足していました!
ハワイに行った時はまた行きます!!

また行きたいです

09/26/2010

ユリコ  さま  30代  女性

今回初めて利用させていただきました。
お友達と二人一緒の部屋だったので,時間もずれることなく
リラックスできました。
ワイキキのお買い物ついでに立ち寄れる場所にあるので,次回も
ぜひ利用させていただきたいです。

気持ち良かったです!お勧め!

09/25/2010

NAO  さま  40代  女性

ハワイ到着後、主人と60分のコースを受けさせて頂きました。
スパ初体験の主人もとてもリラックスでき、気持ちよかった~と喜んでました。カップルでも気兼ねなく受けられる雰囲気、確かな技術、とてもお気に入りのお店になりました。
次回はショッピングで歩き回った後などハワイ滞在中日にも受けたいです。ありがとうございました。

リラックスできました〜。

09/24/2010

Kumiko  さま  20代  女性

ハワイ最終日に疲れをとるためにロミロミ&アロマセラピー&フットバス予約しました。ウェルカムウォーター、静かな部屋、素敵な香りのするアロマ、マッサージが始まる前からかなりリラックスできました。

マッサージもストレスがたまってたみたいで、たくさんほぐしてもらって終わった後にはすっごいすっきりしました。
あまりに気持ちよすぎて、途中で寝ちゃいました。

またホノルルにいったときには予約します!

気持ちよかった~

09/22/2010

mikiatlees  さま  30代  女性

リクエストにも柔軟に対応していただきありがとうございました。

買い物で歩き疲れた足がマッサージ後には軽くなりました。

次回、ホノルルに来た時はまた予約したいと思います☆
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ