お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

ありがとうございました

07/21/2010

きむら  さま  30代  女性

私たち夫婦は最終日に利用しました。コースはロミロミ&オイルリフレです。
お店に入った瞬間から、いい香り&音楽があり癒されました。マッサージもとても気持ちよく、全身の力が抜けてしまいました。代謝も上がったと思います。
またハワイに行ったら、是非お願いしたいです。

とても良かったです

07/21/2010

国光  さま  20代  女性

初日に飛行機で疲れていたところをマッサージして頂き、大分疲れが取れました。
特に足のマッサージがとても気持ち良かったです。あまりの気持ちよさに施術中にうとうとしてしまいました。
母も日頃、肩を回すと痛いと言っていましたが、マッサージして頂いたところ、肩がとても楽になったと喜んでいました。
またハワイに来ましたら、是非利用させて頂きたいと思います。

癒されました♪

07/21/2010

k&k  さま  20代  女性

ハワイ最終日に予約しました。場所もDFSに近くてわかりやすく良かったです。部屋に入ると照明の程よい暗さとアロマの香りで癒され、マッサージが始まると気づいたら夢の中でした。特に足のマッサージが気持ちよく、遊び疲れた足がとても軽くなりマッサージ受けた後も最後までまた全力で遊ぶことができました。またハワイに行く時は絶対行きます!!

よかったです

07/20/2010

さいとう  さま  40代  女性

6/26に利用しました。
初めて伺いましたがとてもやさしい雰囲気でした。
着いた当日だったので飛行機の疲れがとれました。
ありがとうございました。

眠ってしまいました・・・

07/20/2010

エイミンヌ  さま  30代  女性

滞在2日目に利用させて頂きました。
初日にお店に直接行って予約を入れさせてもらったのですが、とっても混み合っていたので、早めに予約を入れた方が良いと思いました(^^)
お店の中も良い匂いで癒されましたし、出して下さったフルーツウォーターがとっても美味しかったです。
ロミロミと足リフレのコースにしたのですが、75分があっという間に感じられました。ロミロミって本当に気持ちが良いですね☆ 友達と2人で利用したのですが、2台ベッドのお部屋で気持ち良く施術を受けることが出来ました。

ありがとうございました

07/20/2010

まちゃ  さま  20代  女性

友達3人で60分のコースをしました。
とてもリラックスできる空間で呼吸に合わせたゆっくりとした施術ですっかり熟睡してしまいました。
歩き疲れた足がすっきり。
コース前後のドリンクのサービスもうれしかったです。
やはり日本人のスタッフの方だと丁寧で安心できます。
またハワイに来た際にはぜひ利用したいです。
ありがとうございました。

全身スッキリ。癒されました。

07/20/2010

星野 静江  さま  30代  女性

7/15に夫婦で利用させて頂きました。

初めて利用する所でしたので少し不安でしたが、
皆さん日本の方で雰囲気も良くリラックスして
受けることが出来ました。

とても気持ちが良く途中熟睡してしまうくらいでした。

彼も初のエステ体験でしたが、とても満足していました。
希望を言わせていただくと、Room内にトイレがあると
良かったです。

またワイキキに行った時には、是非利用したいと思います。

ありがとうございました。




また行きます!

07/19/2010

かおり  さま  30代  女性

夫と二人でハワイ旅行でした。
足裏マッサージもコースに入ってるマッサージを探していたところリフレさんをネットで発見!
細かい内容も私たちの好みに合わせてくれたり接客も丁寧。
なにより直接肌と肌が触れ合うので、ハワイとはいえ
日本人に日本語で対応されるととってもリラックスできます
次の日、揉み返しもまったくなくスッキリでした

全身スッキリ☆

07/19/2010

uni  さま  30代  女性

到着後3日目に利用させていただきました。
初日から買い物・観光等で動き回っていたので、ちょうど疲れが出始めた頃、リフレさんのロミロミマッサージは本当に気持ちよかったです。
60分のコースでしたが、体が一気に軽くなりスッキリしました。お店の方の笑顔・丁寧な対応もとてもよかったです。
ありがとうございました。

おすすめホットストーン

07/19/2010

ノエル  さま  20代  女性

帰国前日の夕方にお世話になりました。
ロミロミ・ホットストーン・オイルリフレ90分コースをお願いしましたが、気持ちよ過ぎてほとんど眠ってしまっていました。初めてのホットストーンは、暖かな石の感触がなんとも心地良く、終わった後も背中のこりがすっきり。気持ちよく日本へ帰ってこられました。
人気店なので、予約なさることをお勧めします。
お世話になり、ありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ