お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

至極のひととき

06/29/2010

W. SUZUKI  さま  40代  女性

サーフィンを楽しんだ後、最終日の夜にロミロミ+ホットストーン+オイルリフレを施術していただきました。
ロミロミもオイルストーンも初めての体験だったので、かなり期待して行きました。その多大なる期待以上の心地良さに、途中、思わず眠ってしまい、なんか、もったいなかったような気もします。カラダがすごく軽くなりました。次回も、その次も、ワイキキ泊の時はリピートします。

旅のお供に欠かせません

06/29/2010

まゆみ  さま  40代  女性

旅の三日目で前日のマリンスポーツの後のエステでしたので、とても疲れが取れて、癒されました。そして、化粧品の押し売りなども無く、安心感ありました。

ホノルル初日にGO!

06/28/2010

KEIKO  さま  50代  女性

私も仕事で疲れた固い身体をほぐして頂くべく、今回一番始めに向かったのはリフレさんです。2時間は思ったよりも短く感じ、重いコートを脱いだようなスッキリ感!接客も丁寧で皆さん感じが良かったです。

癒されました★

06/27/2010

etsuko  さま  30代  女性

初のハワイ旅行で女友達と2人でマッサージを受けました。
とても落ち着いた雰囲気の中、アロマの香りで癒されながらのマッサージでとても気持ち良かったです。90分コースでしたが、あっという間に感じられるほど気持ちよく眠ってしまいました。自分にご褒美でとても贅沢な気分でした。

最高に癒されました。

06/27/2010

ルミ  さま  40代  女性

6/25最終日に友人と二人でロミロミ&アロマセラピー&フットバスをやってもらいました。
時差ぼけであまり寝られてなかったこともありましたが、あまりの気持ち良さに爆睡してしまい、あっという間の1時間でした。
友人は私の大いびきに笑いをこらえるのが大変だったそうで…
友人にもセラピストの方にも、迷惑(騒音で)をかけてしまいましたが、それほどまでに気持ち良かったという事で…。
次回は贅沢に初日と最終日と2回お願いしたいな
時間とお金があればですが…

初ハワイで☆

06/27/2010

yumi  さま  20代  女性

お昼にチェックイン後、すぐにお店に入りました。
かなりの寝不足で疲れていたので途中で寝てしまったようですが、とても気持ちのいい時間で終わった後は嘘の様に体が軽かったです!!
フライトの疲れを初日に取っておくと後々元気に遊べて良いですね♪

クチコミ通り・・・

06/27/2010

T.K  さま  40代  男性

他のクチコミを参考に、到着日のホテルチェックイン前に夫婦で利用しました。日本でもマッサージに良く行きますが、さすがに120分は初めての体験でしたが、気持ち良くあっという間に終わってしまいました。
技術的にも、値段的にも非常に満足できました。

事前に日本からインターネットで予約していたので良い時間にスムーズに受けることが出来ましたが、かなり混みあっていましたので、やはり早いうちに予約をお勧めします。

この調子だと次回行くときには拡張しているのではないでしょうか・・・期待しています。

気持ちよかった~~♪

06/27/2010

ISSY&ERI  さま  30代  女性

ハネムーンで利用させていただきました!
二人とも行きの機内で疲れがMAXだったため、
心身ともに癒され大満足です。
ウェルカムドリンクや、施術後のハーブティーにも感動です。
今回の旅ですっかりハワイがお気に入りになったので、
次回も絶対利用したいと思います☆^^

体験しました

06/26/2010

yuki&fusa  さま  30代  女性

とっても気持ちよく、癒されました。
フルーツウォ-タがとても美味しかったです。
またハワイに行った時は是非行きたい所になりました。 

ハワイ最終日にいってきました

06/26/2010

yuuko  さま  30代  女性

旦那と一緒にいってきました。リラックスできる空間でハーブティもおいしかったです、マッサージを受けながら寝てしまいました。またいきたいです!子供もジュースもらってしまってすみませんでした(^^)
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ