お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

オススメです☆

06/07/2010

MII  さま  20代  女性

飛行機到着日の午後行きました。家族4人で行きましたが、丁寧な対応だしお店もキレイでした。施術も気持ち良くてすっかり眠ってしまいました・・ またハワイにいくときは行きたいお店です☆

疲れが取れました~

06/06/2010

T・M・Y  さま  50代  女性

ハワイに着いた夜にマッサージをしていただいて
機内での8時間の疲れがすっかり取れました。

足のマッサージもホットストーンもとても気持ちよく
友達二人と満足しました。
どうもありがとうございました。

ワイキキ中心部で行きやすく、安い!

06/06/2010

S.K & M.K  さま  30代  女性

ワイキキ2日目。本当は2日目は海に行き、3日目にマッサージ・・・
と思っていたところ、あいくの曇り。とても寒く、とても海には
入れそうに無かったので、「1時間後にいけますか?」と
電話をして予約を入れられました。

ちょうど私たちがマッサージを受けている間に雨が降ったようで、よかったです。

日本人独特の細やかな配慮とサービスで、しかも、おいしいロコモコのお店も
教えていただきました。
ハワイだから、ハワイの人にロミロミを受けたいと思っていましたが、
気持ちよさを追求するなら日本人かも。

他のマッサージのお店と比べると、値段も半分ぐらいで、大満足です。

すっきり!!

06/04/2010

Y.N  さま  30代  女性

到着日に買い物も終わらせ、彼と行ってきました。
欲張って、120分コース(ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル)
私も彼もマッサージは初めての体験!
楽しみにして行きました。お店の雰囲気は落ち着いた感じ。フルーツウォーターが珍しく写真まで撮っちゃいました。
軽いカウンセリングの後、早速マッサージ開始。
最初はうつぶせになって、気持ちよくて、うとうと・・・
次に上向きになると、彼は即効...zzz
ほとんど覚えていないとのことでした。
私も人のことは言えず、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました。
帰国前にもう一度行こうと話してたのですが、予定を詰めすぎて行けませんでした。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。

大満足!

06/04/2010

まる  さま  40代  女性

帰国日前日に母とロミロミ&アロマセラピー&フットバスを90分受けました。あまりの気持ち良さに寝てしまい、そのうえ夢まで・・・
初めてマッサージを受けた母は、やみつきになりそうと言ってました。

マッサージを受けた後は、新陳代謝が良くったのか汗がすごく出ました。次の日は、体も軽く8時間のフライトも疲れることなく帰ることができました。
本当にありごとうございました。

気持ちよかったぁぁ☆

06/03/2010

ハワイ母娘旅  さま  30代  女性

到着日に行きました!
お店の雰囲気は、落ち着いた感じで素敵でした!
施術中は、ほとんど寝ちゃってました!
母も、大満足でした!
時間があれば、帰国前日にも行きたかった!

80才の母の足のむくみが!

06/01/2010

ど  さま  50代  女性

皆様の口コミを頼りに、ハワイ初日、ロイヤルハワイアンホテルにアーリーチェックインして荷物を置いてすぐに徒歩5分もかからないリフレにお邪魔して、母と私2人でロミロミ&オイルリフレ75分コースをお願いしました。二人部屋なので、マッサージ初めての母(80歳)もリラックスしてマッサージを受けることができました。照明を少し落とした都会的なインテリアのロビーでまずは、フルーツウォーターをいただきました。
全身マッサージの後は、結構集中的に足全体のマッサージを受けます。ここ数ヶ月足の甲がむくんでいる母ですが、この入念なマッサージのおかげで、なんとむくみ解消!!夕方から夜景見物のツアーに参加しましたが、21時にホテルに戻るまでぜんぜんむくみませんでした!!!!夜もぐっすり眠れて、翌日以降快適な旅が続けられました。今回歩けるか心配していた母の足が、旅行中ひどくなることがなくて、とても快適に過ごせました。個人差はあるでしょうが、体調が整えられて、3日間の旅がパワフルに動けました。次回もまずはマッサージに決めました。

気持ち良かったです

05/31/2010

LEE  さま  30代  女性

滞在中日で受けました
とても清潔感があり、リラックスできました
もちろん、マッサージも気持ち良く
凝った全身をほぐして頂きました
個室タイプが、他の方への気遣いが無く
これならカップルで来られる方にもいいなぁと思いました
次にハワイへ行く機会がありましたら
またお願いしたいと思います

感謝♪

05/31/2010

mayumi  さま  30代  女性

日ごろから蓄積されていたこりも、長時間の飛行機での疲労も重なりすごい状態でしたが、癒され途中から眠ってしまいました。到着した日に予約していたので、その後の旅も快適でした。甘い飲み物が苦手ですが、フルーツウォーターはおいしくて「もう一杯!」と言いたかったくらいです。

満足しました^^

05/30/2010

mito  さま  40代  女性

4月にお世話になったのに、書き込みが遅くなってすみません。
到着してすぐにそちらでリフレッシュさせていただきました。
あまりの気持ちよさに二人揃って途中からは夢の中。。。
狭い機内でコチコチになった身体が気持よくほぐれて、楽しいハワイ旅行を楽しむことができました。
お部屋の中の香りもとてもよかったです^^
最初のページへ 前のページへ
トップへ