お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

とっても気持ちよかった♪

05/22/2010

ゆうこ・なおき  さま  20代  女性

ハネムーンの最終日に行ったのですが、今までの疲れが嘘みたいに飛んで行きました。
特に辛いところを事前にヒアリングされ、その部分を重点的にやってもらえたのでとても満足でした。
施術の途中も力加減を聞いてくださったので、安心してお任せ出来ました。
またハワイを訪れた時は、利用したいと思いました☆

ありがとうございました♪

05/20/2010

mamiko  さま  20代  女性

5月10日に母と二人でロミロミを受けさせて頂きました。
マッサージも最高でお店の雰囲気やスタッフの方の
印象もよく、親子共々気に入りました。
またハワイへ行く際は、ぜひ2利用させてください。
ありがとうございました。

とっても癒されました

05/20/2010

nishizawa  さま  20代  女性

ハワイ到着日に主人とふたりで伺いました。
フライトで疲れていたので、とても気持ち良く、リフレッシュできました。マッサージ好きの主人も大満足で、到着日に予約をしたのが、大正解でした。
またハワイに行った際には、ぜひお世話になりたいと思います。

至福の一時でした

05/19/2010

yazawa  さま  30代  女性

5/13母と二人、こちらにお邪魔しロミロミ&アロマセラピー&フットバスをお願いしました。到着日で時差ぼけと長時間の移動に フラフラでした。本当に疲れが取れるのか半信半疑で めんどくさがる母を強引に連れて行ったのですが。。本当に気持ちよくて、このまま時間がとまってくれれば良いのに。。。
1時間コースを後悔しつつ、至福の一時を過ごしました。終わってみれば1時間コースでも充分疲れは取れました。ただ本当に最高なので 90分 120分も余裕があれば 絶対お勧めです。母も大満足だったようで、本当にありがとうございました。

気持ちよかったです

05/19/2010

鳥  さま  20代  女性

ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャルをして頂きました。
あまりの気持ちよさに半分以上寝てしまい、もったいない事をしたなぁと後悔しています。

お世話になりました

05/18/2010

sah  さま  30代  女性

到着の午前に4名で予約をしました

ロミロミとフットで心地よさに眠ってしまいましたが、
リフレッシュできて、
到着初日から、活動的に過ごすことができました

スッキリしました

05/17/2010

mesoya  さま  30代  女性

全身の疲れが取れスッキリしました。フェイシャルも受けてお肌がツルツルに。あまりの心地よさにあっという間に眠ってしまいました。またリピートさせていただきます!!

リフレッシュ

05/17/2010

ney-ney  さま  10代  女性

とても気持ちよかったです。途中で何度も眠ってしまい 心地良かったです。スタッフの方々も良い方でした。  一緒のツアーの人にも紹介したら、行きたがっておりました。 また 機会があれば 是非予約させて頂きます。

癒されました

05/16/2010

MORI  さま  30代  男性

ハワイ到着初日に妻と義母がロミロミ&オイルリフレを受け、部屋に戻ってくるなり「気持ちよかった~」を連発。毎日聞かされついに帰国3日前に妻と2人で同じコースを受けて参りました。あまりの気持ちよさにウトウトしてしまい勿体ない事をしたなと思っております。次回も必ず利用します!!

お世話になりました

05/16/2010

Mochizuki  さま  40代  女性

ホノルル到着後すぐに伺いました。
スタッフの皆さんはとても感じがよく安心してマッサージをうけられました。
時差ボケと長時間のフライトの疲れを解消するために
初日に行って本当によかったと思います。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ