お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

落ち着いた雰囲気に癒されます

05/14/2010

A.O.  さま  30代  女性

ホノルル空港に到着してすぐに行きました。機内であまり眠れなかったのですが、疲れが取れて午後からの観光も元気に過ごせました。また着いたばかりで緊張していましたが、とても癒されました。スタッフの方も優しく丁寧な接客をしてくださり、大人のためのスパという感じでした。次にハワイに行く際もお世話になりたいと思います。

体が軽くなります!

05/14/2010

パパイヤ清水  さま  30代  男性

私は2ヶ月の滞在で3回もお世話になりました。いつ行ってもカンペキで、感心させられます。
そして静かで気品のある空間が非常に気に入っています。

今回は相棒も日本から合流。ホノルル到着後マッサージをしていただき、
その後歩きまくりましたが、夜「足が軽く、疲れ方がかなり違う」と言っておりました。

ワイキキから遠いところに滞在しており、いつも車で行くので駐車場直結!しかもバリデーションいただけるのが非常にありがたいです。

心まで癒されました

05/14/2010

西川百合子  さま  50代  女性

お店の雰囲気が良くアロマで癒されました。コースは違いましたが主人と一緒の部屋で二人とも爆睡していました(笑)
長時間の飛行機での疲れを考え、到着日に行きましたが、バッチリ疲れもとれ、その後のハワイをエンジョイ出来ました。

夫婦で満足

05/12/2010

K  さま  40代  女性

ワイキキの音を全て遮断するかのような静かな空間でのロミロミは最高に気持ちが良かったです。
スタッフの方々の丁寧な言葉遣いにも好感が持てました。
主人とはコースが違っても同じ部屋でできるのも魅力の1つです。体だけでなく心も癒されて満足のいくロミロミを体験しました。次回のハワイでも是非行きたいと思います。

とってもよかったです

05/12/2010

ルル  さま  30代  女性

2回お邪魔させてもらいました。
最初は飛行機疲れをとるため。60分のコースを。
もちろん次の日全然疲れて無くって、足も元気に。
気持ちがよくて半分寝てしまいました。
2回目は最終日に。
乗馬をしたので絶対に筋肉痛になるかなと思って予約したのですがこれが当たり。
ほぼ筋肉痛にならず本当に助かりました。
そのときは75分コースをしてもらいましたがあまりの疲れと
気持ちの良さにほとんど爆睡(笑
でもちゃんと効果は出ていて驚いてます。
ロミロミは初だったのですが、普通のマッサージよりあまり
くすぐったくなかったような?また次回も是非寄りたいです。
ワイキキから近いのもとってもいいし、最後のハーブティも3種類あって2種類飲みましたが美味しかったです♪
有難うございました。

疲れが取れた!!

05/09/2010

S&М  さま  30代  女性

到着日と帰国前日に頭・首・肩・腰&オイルリフレ90分をしました。
丁度良い強さでつぼをしっかりマッサージしていただきました。

2回とも担当の方が違いましたが、どちらの方も満足のいくマッサージでした。時間は60分より90分のほうがオススメです!

また、ハワイに行ったときはよろしくお願いします。。

ホットストーン、オススメです!

05/09/2010

小澤  さま  40代  女性

ロミロミ&ホットストーン&オイルリフレを受けました。
ゴルフで疲れた体を優しくほぐしていただきました。
ホットストーンは心地よい暖かさです。
絶対起きていよう!と思っていたのに、やっぱり寝てしまいました。
スタッフの方が日本人なので安心して受けられました。
到着日に受けるのもよさそうですね。
次回も必ず伺いたいと思います。

疲れた身体にしみわたる!!

05/09/2010

鈴木カップル  さま  50代  女性

カウアイ島でトレッキング3日間した後全身をもみほぐしていただきました。まずお部屋に入った時から癒されます。次にオーナーとの会話で癒され、いよいよ施術!!最高でした。ハワイを訪れたときは必ず伺いますがいつも変わらない技術で満足です。ありがとうございました。

ロミロミ&ホットストーン 大満足です

05/08/2010

由紀子  さま  30代  女性

色々なサイトやブログの書き込みを見て、
雰囲気、サービスの評価が高かったので
日本から予約申し込みしました。

スタッフも日本の方だったので、心づかいが細やかで
安心してロミロミを受けることができました。

次回、ハワイに訪れる時も
是非こちらのお店でお願いしたいと思っています。

到着日に是非‼

05/08/2010

AK  さま  20代  女性

初めてのロミロミ、さらにロミロミ含めマッサージは初めてだったので、少し緊張して行ったのですが、
フルーツドリンクで迎えられ、カウンセリングを行い、安心して受けることができました。

旅行で一番疲れることは、長時間の飛行機だと思います。足のむくみに、ずっと同じ姿勢をしてかたまった肩や腰。
到着日に受けたことで、つぎの日からすっきりで、楽しみにしてた旅行も満喫することができました。

またハワイにくる時は、必ず伺いたいと思います。
最初のページへ 前のページへ
トップへ