お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

ロミロミ&ホットストーン 大満足です

05/08/2010

由紀子  さま  30代  女性

色々なサイトやブログの書き込みを見て、
雰囲気、サービスの評価が高かったので
日本から予約申し込みしました。

スタッフも日本の方だったので、心づかいが細やかで
安心してロミロミを受けることができました。

次回、ハワイに訪れる時も
是非こちらのお店でお願いしたいと思っています。

到着日に是非‼

05/08/2010

AK  さま  20代  女性

初めてのロミロミ、さらにロミロミ含めマッサージは初めてだったので、少し緊張して行ったのですが、
フルーツドリンクで迎えられ、カウンセリングを行い、安心して受けることができました。

旅行で一番疲れることは、長時間の飛行機だと思います。足のむくみに、ずっと同じ姿勢をしてかたまった肩や腰。
到着日に受けたことで、つぎの日からすっきりで、楽しみにしてた旅行も満喫することができました。

またハワイにくる時は、必ず伺いたいと思います。

★爽快★

05/07/2010

まゆみ  さま  20代  女性

長時間のフライトで全身がむくんでいる感じで体が重たかったのですがロミロミ&オイルリフレのおかげでかなりすっきりしました。力の度合いも強弱を聞いてくれるので初心者にも安心してリラックスできます!次ハワイへ行くときも絶対行きたいお店です♪

快適な時間をありがとうございました

05/07/2010

岡本 尚子  さま  30代  女性

4/29に挙式だったので、前日の4/28の夕方から夫婦で伺いました。
日本からネットで事前に予約が出来たのでよかったです。
到着して、簡単なアンケートに記入をしている最中に、フルーツウォーターを頂きました。
とても優しい味わいで大変おいしかったです。
マッサージ中も細やかな心遣いがあり、心身共に大変満足でした。
2時間のコースで内心「ちょっと長いかな・・・」と思ってましたが、心地よさに寝てしまったので全く気にならない感じです。
機内での疲れや、散策した足の疲れもバッチリ取れました。
またハワイに行く機会があれば利用したいです。

最高でした!

05/06/2010

k.f&y.f   さま  30代  女性

先日はありがとうございました。
到着日に利用させていただきましたが、疲れも足のむくみもすかっりとれて大変気持ちよかったです。

強めの希望を伝えたところ、指圧とロミロミのミックスにアレンジしていただき、すごくうれしかったです。

ドリンクのサービスも室内の雰囲気もリラックスできて、
何よりスタッフの皆様のご対応も親切で、安心して任せられるサロンだと思いました。
主人も大変喜んでおり、男性も是非ロミロミを!!
かなりお勧めです!

癒し

05/06/2010

KY  さま  20代  女性

初めに出てくるフルーツウォーターと最後にいただく
ハーブティーはとても美味しかったです。
ロミロミと足マッサージはとても気持ち良く、
旅の疲を一気に取ってくれました。

あらかじめ、肩と腰とふくらはぎを重点的に
お願いしていたのですが、
期待以上にほぐされました。

大満足です

05/06/2010

C.K  さま  30代  女性

ハワイ初日にお伺いしましたが、飛行機ではほとんど眠れなかったので、疲れがたまっていましたが、大変癒されました。
フルーツウォーターも非常においしかったです。
又ハワイに行く機会があれば是非行きたいです。

よかったです

05/06/2010

M.J  さま  30代  女性

ハワイ旅行最終日に夫婦で利用しました。
落ち着いた雰囲気の個室で夫婦一緒に対応いただけたので
よかったです。

対応もとても丁寧でしたので、またハワイに行った際は
利用したいと思います。

最高♪

05/06/2010

う~ちゃん  さま  30代  女性

夫婦でお世話になりました。
主人は、ロミロミがお気に入りになったみたいです。
私たちは、ハワイ島⇒オアフ島に移動し、結構身体が疲れてまして、帰国日の前日に疲れをとってから飛行機に乗ろうと思い、お伺いしました。
サービスも雰囲気も施術も最高でした。

次回はいつ行けるかわかりませんが、その時はまた
よろしくお願いいたします。

ハワイの旅は、ここから

05/06/2010

Ken  さま  30代  男性

ハワイ旅行の初日に行きました。
空港からホテルに着いて、ロコモコで腹ごしらえをした後、
そのまま直行。

飛行機でずっと同じ体形をしていた疲れが、
ウソのように解消されました。

マッサージを始める前に足をお湯で洗ってもらったり、
終わった後の飲み物を用意してもらったり、
非常に行き届いた心遣いがうれしいです。
終わった後は、非常に満足しました。
帰り際にもう1度行きたかったのですが、
予約が詰まっていてあえなく断念。

事前の予約をお勧めします。



最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ