お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

ありがとうございました!!

09/21/2010

さやか  さま  20代  女性

ロミロミ&オイルリフレをお願いしました。
立地もよくホテルからすぐ行け、スタッフさんも日本人の方なので細かい要望も伝えられて安心です。
普段から脚のむくみがひどいので脚を中心にお願いしましたが、肩も凝っているということなのでそこも十分にマッサージして頂きました。
次はフェイシャルもしてみたいので、また利用させていただきます☆

最高のご褒美でした

09/21/2010

Chie  さま  30代  女性

ロミロミ&オイルリフレをお願いしました。
スタッフの方々の気配り、丁寧な対応に大変好感が持てました。マッサージは隅から隅までほぐしていただき、とっても気持ちよかったです。マッサージ中にたかれているアロマオイルも、自分で好きな香りが選べ、さらにリラックスすることができました。

小さいながら、清潔でとても落ち着いた空間で、ぜひお勧めです。またハワイに行く機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

絶対にもう一度!!

09/21/2010

ユウ  さま  20代  女性

もう、すっごく良かったですぅ

ハワイ3日目「ロミロミ&アロマ&フェイシャル」を
お願いしました。綺麗な部屋・柑橘系のさっぱりとした香り・日本語の通じる環境。

肩・首はこっている自覚がありましたが、マッサージしてもらって背中や腰などもこってたみたいで、すっごく体が軽くなりました。頭や指先までマッサージしてもらってすっごく気持ち良かったです。

スタッフの方も何度も力加減を気にしていただいて本当にいい時間を過ごせました。

フェイシャルの途中ではウトウトとしてしまうくらい気持ち良かったです。

全てが終わったら本当に肌がすべすべです。
絶対、毎日来たいって思っちゃいますよv

ハワイに来たら絶対にまた来たいと思います。



リラックスできました☆

09/19/2010

mikiatlees  さま  30代  女性

こちらのわがままで何度も日程を変更させてもらったのに 快く変更していただきありがとうございました。

気持ちよくて寝そうになりました。
明日も予約を入れてあるので楽しみです♪
よろしくお願いしますw

リフレッシュできました

09/18/2010

hanacco  さま  20代  女性

友人同士で別々のコース(施術時間も別々)を頼み、同じ部屋で施術していただきました。

私は「ロミロミ&アロマセラピー&フェイシャル」のメニューを施術していただきましたが、日本人のスタッフさんばかりだったので、マッサージをしてほしくない箇所(怪我をしている場所など)や微妙な力加減の要望がスムースに伝わり、とても安心して施術を受けることができました。料金やチップについても明確な表示になっていて、初めての利用者でも安心して使うことができると思います。

旅行半ばでの利用だったので、疲れもだいぶ溜まっていたせいか、ロミロミ中は完全に夢の中でした(笑)肩、頭へのマッサージが特に気持ちよかったです。ハワイは日本に比べると湿度が低く乾燥しがちなので、フェイシャルをしていただくことで、お肌もしっとりと改善され、アロマの香りに癒されて、リフレッシュすることができました。

室内での施術なので、開放感・リゾート感を満喫するには物足りなさを感じてしまうと思いますが、120分という時間でこれだけ濃厚な睡眠時間と癒しを得て、全身のリフレッシュができるならば、私は利用価値のあるお店だと思いました。

ハワイ到着日、チェックインまでの微妙な時間にこちらのお店を利用すれば、移動中の疲れを一気に解消して、ハワイ旅行を最大限楽しめるのではないかと思います。次回も機会があればぜひ利用させていただきます。

癒されました^^

09/15/2010

SANA  さま  40代  女性

現地到着初日にロミロミをお願いしました。
あまりの気持ちの良さに、二日後、リピーターしてしまいました。
スタッフ皆さんが日本人で、体調にあわせてのケアを日本語で安心して伝えられるのが何より良かったです。
次回渡ハの機会があれば、又お願いしたいと思っています。

とても気持ち良かったです

09/14/2010

あさ  さま  40代  女性

ワイキキの中心地にあり、宿泊ホテルから歩いて5分程のところでしたので、到着日に「ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル」をカップルでマッサージしていただきました。
時差による体調不良を心配していましたが、リフレさんのマッサージで疲れも緩和され、旅行中は元気で過ごす事ができました。
マッサージは力加減も良くとても上手です。特にフェイシャルの温かい蒸気にあたったときは、あまりの気持ち良さに眠りも深く。。
ずっと休み無くしてくださって、本当にありがとうございました。
日本語で会話できることが安心してさらにリラックスできます。
ハワイに行く機会がありましたらまたぜひ訪れたいです。

ありがとうございました♪

09/13/2010

yuri  さま  30代  女性

ハワイに到着した日の夕方に、友人と「ロミロミ&アロマセラピー&フットバス」を受けました☆
施術部屋は、ほんのりした灯りの落ち着いた雰囲気の個室。
スタッフも全員感じの良い日本人女性たちで
余計な気を使うことなく、終始リラックスしていることができました(^^)
マッサージの力加減も日本語が通じるので、自分のちょうどいい加減にしてもらえ、あっという間に眠りに落ちました。
リラックスしすぎて、イビキらしき寝息もたてていたようです。
マッサージ後は眠くてしょうがないかなと思いきや、
その逆で、気分も体もスッキリ!
体が軽くなって、疲れていたはずが
夜遅くまで買い物ざんまいできました(笑)

マッサージ前のフルーツウォーターもとても美味しく、
全体的に満足☆

ハワイに行ったらまた寄りたいと思ってます!(^^)!

疲れが吹っ飛びました♪

09/12/2010

uzuuzu  さま  30代  女性

カラッとしているけど日差しが強いハワイの暑さにぐったりしていたのですがウェルカムドリンクで出してくださったフルーツウォーターがほてって疲れた体を静かに冷ましてくれて味もとっても美味しかったです。
全員女性で日本人スタッフと言う所も安心して体を任せられるので心からリラックスできました。
また次回ハワイに行った時も是非行きたいと思います♪

いい気持ちでした(^v^)

09/12/2010

nishi  さま  40代  女性

ハワイ到着二日目に、ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャルを娘と二人でしていただきました。とっても気持ちが良くて、途中からは寝てしまってました。午前中に娘が海に入って少し日焼けをしたんですが、そのケアもしてもらってよかったです。お肌がツルツル すべすべになりました。またハワイに行く機会がありましたら、是非行きます~
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ