お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

大満足でした!

08/28/2010

かわた  さま  40代  女性

ホノルル到着日に利用させていただきました。物足りないといやだな~っと思って、2時間のロミロミ&アロマセラピー&フェイシャルを予約しました。
適度な刺激もあり、ほんとうにリラックスできました。
お値段もクーポンでお安くしていただき、こちらも大満足。
明朗会計、チップも込みでの請求が気を使わなくって、ありがたかったです。
次回もお願いしたいと思っています。

ハワイに行ったらまた必ず行きます!

08/27/2010

イクコーイチ  さま  20代  女性

ハワイ到着日に、夫とロミロミ&オイルリフレの90分コースをお願いしました!本当にとっても気持がよくて、雰囲気もよく、そしてスタッフの方々の接客がとても素晴らしくて、最高のハワイのスタートが切れました!また次回ハワイに行く際は、必ず立ち寄ります。このたびは本当にありがとうございました!

むくみ解消!!

08/27/2010

みか  さま  30代  女性

ハワイ最終日に友人と二人で利用しました。
違うコースでも、同じ個室で一緒にマッサージが受けられました。
ロミロミ&オイルリフレ(足裏マッサージ)コースにしましたが、旅行中歩きすぎた足のむくみがすっかり取れ、からだが軽くなりました。途中気持ち良すぎて眠ってしまったのが、唯一心残りです。
またハワイに行った際にはぜひ利用させていただきたいです。

最高でした!

08/27/2010

アリサ  さま  20代  女性

到着日に夫と利用しました。綺麗な個室で、二人でロミロミ&オイルリフレができたのがよかったです。ハワイに行ったときはまた利用したいです。寝てしまったのがちょっともったいなかったかも。

リフレッショしました!

08/27/2010

けいこ  さま  40代  女性

到着日に主人と伺いました。ロミロミ&オイルリフレの75分コースでしたが、本当に気持ちよくて機内で凝り固まった身体が気持ちよくほぐされて、身体は軽く頭もすっきりしました。ぜひ到着日に行かれることをお勧めします。2度目の利用でしたが、またハワイを訪れるときは是非リフレさんで癒されたいと思っています。

もったいなかったかも?

08/26/2010

ゆき  さま  40代  女性

到着日に高校生の娘とおじゃましました。
あまりの気持ち良さに、後半は意識がなくなりました。
眠らずに、もっとじっくりマッサージを味わったら良かったかな?施術前のフルーツウォーターは口コミ通りの美味しさでした。施術後は足がスッキリ軽くなって、靴がゆるく感じました。
滞在中の体調の良さは、この初日のリフレのおかげだと確信してます。
また、是非おじゃまさせていただきます。

ホント気持ちよかったです!!

08/26/2010

ミーコ  さま  40代  女性

最終日に寄せていただきました。ロミロミ & オイルリフレ & フェイシャル120分たっぷりのコースでしたが、気持ち良すぎて、時間がとても早く過ぎました。遊び疲れた体や歩き疲れた足もスッキリ、フェースも一皮とれたように、もっちりしっとりでとても満足です。来年も寄せてもらいます。ありがとうございました。

体がすっきり!

08/23/2010

マキ  さま  30代  女性

到着した日のお昼に予約してました。
場所もわかりやすく、お店も綺麗でアロマの香りが漂うまさに癒しの空間でした。ビタミンシー
たっぷりのウエルカムドリンクが美味しいかったです。スタッフの方も日本人なので現地に到着したばかりの一人旅な私にはおしゃべりもできて嬉しかったです。90分のロミロミコースでしたが、気持ち良くて途中から深い眠りにおち、施術が終わったころには体がリセットされ疲れがなくなり元気になりましたよ。

至福のとき

08/23/2010

はなこ  さま  40代  女性

ハワイ到着3日目に伺いました。
ロミロミ初体験で少し不安でしたが、アロマの香りとマッサージの心地良さに、日頃の疲れがとれました。
ホテルの枕があわず、なんとな~く首がこっていたのもスッキリ解消!
リフレッシュしてハワイをエンジョイできました。

スタッフの方々もとても親切で、日本語で体の症状などを細かく聞いてくれるので、とても安心できました。
また、是非伺いたいです。

疲れが吹っ飛びました!

08/23/2010

武内万里子  さま  30代  女性

ハワイ到着初日に伺いました。ロミロミとアロマの香りがとても気持ちよく、日ごろのストレスと飛行機での疲れが吹っ飛びました。マッサージ前にいただいたフルーツウォーターも、身体の中からすっきりしました。
またハワイに行く機会があれば、ぜひ伺いたいです。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ