お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

ゆったり・・・うとうとzzzzz、すっきり!!

08/23/2010

ピカケ  さま  50代  女性

到着日に主人と娘と3人で伺いました。
ロミロミ & オイルリフレ & フェイシャル 120分たっぷりのマッサージで本当に疲れがすーっと抜けていくようでした。
主人は気持ちよさのせいかすぐに眠ってしまったようで記憶にないようです。(残念!)
娘と私は同室で自分たちで選んだアロマを炊いて頂きゆったりとリラックスした気分でマッサージをしていただきました。
ホテルへのチェックイン前の選択肢の一つとしてお勧めです!

癒されました!!☆

08/22/2010

かおり  さま  40代  女性

5泊7日のハワイ旅行最終日に利用させていただきました。主人と息子は体験ダイビングツアーの間、私は一人で”ロミロミ&アロマセラピー&フェイシャル”の充実した2時間ですっかり癒されました。

入口を入った瞬間からアロマの香りとヒーリングミュージックの流れている癒しの空間に引き込まれ、ロミロミもリフレもフェイシャルも力加減が丁度よく、日頃悩んでいた肩こりからも解放されました。
日本語で普通に対応いただけたのも、英語苦手な私には最高でした。次回も是非是非利用させていただきます。

安心・清潔・リラックス!!

08/22/2010

さちこ  さま  50代  女性

ハワイ到着初日に伺いました。家族4人とも、疲れていたので、まずはこちらへ。とても、落ち着いた雰囲気で、マッサージ前にすでに、癒されてしまいました。マッサージも、気持ちよく、これまで外国で何となく、不安の中で施術してもらっていたので、今回は本当にこちらを選んで正解でした。ありがとうございました。

気持ちよかった!

08/21/2010

ゆたか  さま  20代  女性

ハワイ初日に行きました!
普段、日本でもよくマッサージに行きますが、
直後は気持ち良くても、次の日に揉み返しがきて
結局つらい状態のままな事が多いのですが、今回は違いました!
施術中は気持ち良すぎて寝てしまい、起きたら体が
軽くなっていました。
次の日も揉み返しもなく、ハワイ滞在中は気持ちよく
過ごすことが出来ました!
スタッフの方もとても丁寧な対応で、皆さん日本人なので安心できました。
次回ハワイに行った際も、伺わせて頂きます!!

また行きたいです♪

08/21/2010

えみ  さま  20代  女性

優しく丁寧!
でもしっかりとマッサージをして下さったので、
心も身体もリフレッシュすることができました!

体に少し触れただけで
凝っている部分をズバリ当てられたのには驚きました。

ゆったりとした時間を過ごすことができ
とても贅沢な気分に浸れると思います。


日本にもできたらいいのになぁ★笑

おすすめ

08/20/2010

まな   さま  20代  女性

到着した日に施術をしてもらいました。
とっても気持ちよくって眠ってしまったくらいです。
スタッフのかたも丁寧な対応でよかったです。

良かったですよ!!

08/19/2010

CHIKA  さま  40代  女性

到着してすぐにお伺いしました。旦那は始まってすぐに爆睡、あまりに気持ちよくて意識を失った??と言っておりました。ホテルのスパもいいけれど、DSFにも近いし、お手軽なのでお薦めです。

emiさん

08/18/2010

かおり  さま  30代  女性

偶然ネットで見つけたこちらのお店で、ハワイ2日目に施術していただきました。
肩が凝っているつもりで伺ったのに、腰やお尻が張っていることに気づかされました。これは、丁寧で繊細な施術だからこそ実感できたことだと思います。
この快感にはまり、今度は主人を連れて5日目にお邪魔しました。主人も気持ちよすぎて寝たわと言っていました。
日本で受けるサービスよりもアメリカでうける施術のほうが、丁寧で繊細なのは正直意外でした。
次回も必ずここに行きます。

とても良かったです♪

08/18/2010

K・U  さま  40代  男性

3日目に行きました。
午前中ハナウマ湾で遊んできたので、あまりの気持ちよさに
爆睡してしまいました。

一緒にマッサージしてもらった両親も喜んでました。

気持ちよかったです(*^_^*)

08/16/2010

YUKA  さま  30代  女性

ハワイ滞在4日目にお邪魔しました☆彡
アラモアナで一日ショッピングした後で足がとっても疲れていたのと、日頃の疲れがマッサージをしていただいてすっきり(*^。^*)とっても気持ちよかったです♪
お店の雰囲気も良く、皆さん親切でとっても心地よかったです♪
またお邪魔させてもらいますね!(^^)!
ありがとうございました☆
最初のページへ 前のページへ
トップへ