お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

手足の末端が気持ちいい~。

06/19/2010

ピンクパンサー  さま  40代  女性

この年にして初めて本格的なマッサージを受けました。旅行に行く前からとても楽しみにしていましたが、7時間に及ぶ飛行機移動時間と着いて翌朝からシュノーケルを予約していたため、その午後にマッサージをいれていたのは、正解。特に足の疲れはとてもとれました。足の指までもみほぐされ、もう最高。また、ハワイに行く機会があれば、是非身体のほぐしと心のリラックスを兼ねて行きたいと思います。

お肌ちゅるちゅる

06/18/2010

ハネムーナー  さま  30代  女性

120分のコースを受けました。
極楽気分で、あっという間に終わってしまった感じがしましたが、施術後の肌は、モチモチつるつるで、効果実感です。
一緒に行った旦那様も、夢心地で、目がトロ~んとしてました。
フルーツウォーターやアロマの香りも、リラックスできて、大満足です。ありがとうございました。

ロミロミ最高~!!

06/18/2010

うさこ  さま  20代  女性

ハワイに到着してすぐに主人と2人でマッサージを受けました。当初の予約では、ロミロミ&アロマセラピー&フットバスの60分コースでした。でも、初めてロミロミを受けるので、せっかくならと思い、お店に着いてから90分に変更してもらいました。急なお願いにも関わらず、快く対応して頂き、本当にありがとうございました。時間変更して大満足です◎
マッサージ好きの主人も最高に気持ちが良かったようで、始まって20分程で眠ってしまったようです(^^;)
ハワイに行く時はまた必ずお世話になりたいです!!

大満足

06/18/2010

佐々木 恵子  さま  40代  女性

6月12日に友人3人で行きました。
ダイヤモンドヘッド登頂の後に行ったので、疲れも本当に取れました。
店内も清潔で素敵ですし、何よりも3人共施術に大満足でした。
今までもハワイに行く度マッサージには必ず行っていたのですが一番良かったと意見も3人一緒でした。
次回も是非行かせて頂きますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

癒しの時間でした

06/17/2010

トモモ  さま  20代  女性

初日に伺わせていただきました。
雰囲気がとてもよかったです。

フライトで疲れた体が元気になりました。
あまりに気持ちよすぎて最初の5分で寝てしまい、せっかくの初めてのロミロミですが覚えていません(笑)
ロミロミのときに起こしてもらうことをオススメします(笑)

またハワイにいったときは伺わせいただきたいとおもいます

また次回も行きたいです♪

06/17/2010

ぱんだ  さま  20代  女性

当初は3日目のみの予約でしたが、初日にあまりにも疲れていた為初日に(ロミロミ&リフレ)、そして3日目には(ロミロミ&リフレ&フェイシャル)を受けました。

初日は急な予約でしたが受けていただき、又力加減も抜群で友達2人で爆睡しちゃいました。

3日目も旅疲れが出てきたところに120分のコースでしたのですっきりし残りのハワイ滞在を満喫できました!!

ハワイは数回目でしたがこんな素敵なお店を発見できてラッキーでした!

また、ハワイに来たときも必ずお世話になろうと思います。

体が楽になりました

06/16/2010

もりもり  さま  30代  女性

滞在3日目にうけました。完全個室で好きなアロマの香りも選べ、大変リラックスしてうけられました。ロミロミ&オイルリフレ75分コースでしたが、本当にあっという間でした。次回ハワイに行く機会があれば、また伺いたいです。

また行きたいお店です

06/16/2010

唐川 奈緒子  さま  20代  女性

初日にお世話になりました。
とても気持ちよくて、ぐっすり眠ってしまったし、施術後の足の軽さには本当にビックリしました!!
フルーツウォーター、ハーブティーも美味しく頂きました。
ハワイに行く際にはまた行きたいです。

最高でした・・・(^^)

06/14/2010

よしとも  さま  30代  女性

6/7にカップルでお世話になりました。
飛行機の長旅の疲れもとれ、気持ち良すぎてずっと寝てしまいました。
雰囲気も良くスタッフの対応も丁寧で、ぜひお勧めです。

行って良かったです。

06/14/2010

JANE  さま  30代  女性

帰国前日に行って来ました。
ロミロミ&ホットストーン&オイルのコースでした。
おかげで疲れがスッキリと取れて、帰国してからも楽でした。
初日も行っておけば、温度差と飛行機疲れが取れて
観光やレジャーがもっと楽しめたのではないかと思うので、
次回は初日と最終日に予約して行きたいと思います。
お世話になりました。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ