お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

大満足

04/30/2010

Miki  さま  30代  女性

ハワイ到着初日にお世話になり、初ハワイの母にプレゼントを兼ねて二人で長旅の疲れを取って来ました。お店の方の対応も親切丁寧! 勿論マッサージの方もとても気持ちが良かったです。今度は主人を誘って行って来ます!!

最高!!

04/30/2010

さくら  さま  20代  女性

到着2日目に伺いました。
店内は落ち着いた雰囲気でかなりよかったです。
またハワイに行った際には行きたいです!!

大満足でした

04/29/2010

るなごろー  さま  40代  女性

到着日にはマッサージと決めています。「リフレ」には初めてお伺いしました。プラネットハリウッドが閉まっていることにビックリしつつ到着した後は、落ち着いた雰囲気の中で丁寧なサービスを受けることができて大満足でした。特に最初のアロマオイル入り足湯で一気に疲れが飛びました。ワイキキからちょっと離れたホテルに滞在していなければ、滞在中にもう一度行ってたのにな~。また伺いたいと思います。

またお伺いしたいです

04/29/2010

ラヴ  さま  30代  女性

ハワイ滞在中の歩き疲れた足をマッサージしていただき、足が軽くなり、その後も気持ち良く旅を続けることができました。
途中気持ちよくて眠ってしまうほどでした。
またハワイ旅行に行った際は是非お伺いしたいと思います。
部屋の中で使用いただいたアロマも気に入り、アロマオイルを購入して帰りました。
ありがとうございました。

また行ってしまいました。

04/27/2010

GAKUJI  さま  30代  男性

数週前に初めてお邪魔をし、非常によかったのでまた男一人で行ってしまいました。

前回はひどく筋肉が張ってしまっていたので「頭首肩腰」コースでお願いしました。
(かゆい所←x)痛いところ←Oに手が届いて満足でしたが、
今回は全体的に背中が重かったので「ロミロミ」を選択。
これがまた大正解。「ロミロミ」は受けたことがなく、響きからしてソフトな印象なので、物足りないかな?と心配でしたが、
身体が硬く、しかも男の私でも骨の間までバチ~ンと効きました。

背中を中心に血行が良くなったのがすぐに感じられて、
寝るまでずっとポカポカと暖かかったです。
(その間に海に潜ったので冷えたはずなのですが???)

部屋でアロマをたいていただけるので、服も夜までいい香り♪
軽くなった体と共に、いつも余韻に浸っています。
そしてまた行きたくなってしまうんですよね~

良かったです。

04/27/2010

山本  さま  40代  女性

今回、初めてお邪魔しました。 ビルの中にあるこじんまりとした店内なのですが、インテリアはモダンな作りですし、内装もあたらしく綺麗な待合室です。 ワイキキの安価なマッサージ店に多く見られる、狭い部屋や、チープなインテリア、カーテンひとつで仕切られている部屋・・・などではなく、ちゃんとしたサイズのSpa並みの個室を完備されているの気持ちよく過ごせました。 スタッフの皆さんも親切で一生懸命やっていらっしゃるのが伝わりました。 値段、サービス、そして室内の雰囲気をとっても非常に満足しました。

おすすめです!

04/25/2010

nao  さま  30代  女性

帰国前日にマッサージ初体験の母と伺いました。
母は少し緊張気味でしたが、スタッフの方にもみ加減など細かく聞いていただき、とても満足したようです。

私は途中で寝てしまい、60分があっという間に終わってしまいました。次回はもっと長いコースでお願いしたいと思います。

ハワイで歩きつかれた足がすっきり!最後まで大満足の旅行になりました。

初めてのハワイでも安心

04/25/2010

pucco  さま  30代  女性

ハワイへ着いた当日にマッサージを受けられるように予約を入れました。結果、本当に大正解。長時間、飛行機で座りっぱなしで足もパンパン、肩腰も重ダルい、それをスッキリ解消して頂きました。
わりとくすぐったがりの私に、力の入れ具合を調整してくれたり、苦手な場所は避け、揉み方を変えてくれたりしたので、本当に親切にして頂きました。
何より、初めてのハワイだったので英語ができない私には、日本語で話せる安心感というのも、思いっきりリラックスできた要因になりましたね~。
リフレの皆さん、ハワイに行ったらまた必ずお願いしようと思います。その時はよろしくお願いします。

おススメします!

04/25/2010

母&娘2人  さま  30代  女性

4月14日にお伺いしました。
昨年の10月に初めてお伺いし、2回目です。

到着日に予約を入れましたが、すっかりリラックスし、疲れが吹っ飛びました。気持ちが良く、ついウトウトとしてしまうのですが、もったいない!と思い起きようとするのですが、やっぱりウトウトとしてしまいます。至福の時でした。

店内も清潔ですし、スタッフの方の施術にも満足です。

またホノルルに行く際にはお願いしようと思います。

到着後はココで決まりッッ★

04/25/2010

romoromo  さま  30代  女性

ハワイに到着後、すぐに行きました。飛行機での足のむくみや体のこわばりもスッキリ解消し、その後のハワイを十分満喫できました。次回もぜひお願いしようと思います。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ