お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

癒されました。。。

04/20/2010

megu  さま  30代  女性

初めてのハワイ旅行でしたので、インターネットで色々調べて日本から予約をして行きました。着いた日の夕方の予約にしておいて、とてもよかったです。飛行機の疲れ、夕方までの買い物の疲れがとんでいき、とても癒されました。今回行けなかった所もあり、是非またハワイに行きたいと思いました。その時も一度はリフレにも寄りたいと思います。ありがとうございました。

ハワイの初日はエステから

04/18/2010

わだゆうこ  さま  50代  女性

おばちゃん仲良しグループ6人のハワイは、エステから始まりました。これが大正解!!ホテルのチェックインまでの時間を利用して、飛行機の疲れを癒し、明日からの観光に備えて体調を整えました。頭・首・肩・腰&オイルリフレ75分は癖になる心地よさで、リフレのお蔭で、4泊6日のハワイを存分に楽しむことができました。

ありがとうございました。

04/18/2010

田代 順子  さま  50代  女性

当日は、主人が午前中にゴルフを予定していました。
私は、3回目のハワイでしたが、一人で行動したことがありませんでした。
ネットで調べて日本人女性のサロンと言うことで安心して予約を入れました。
場所もとてもわかりやすい所にありました。

私は、ロミロミ&オイル+フェイシャル 120分をお願いしました。
ドキドキしながら部屋に入りました。アロマの香りに包まれ、リラックスしながのマッサージはとても気持ちがよかったです。
フェイシャルもリンパの流れが良くなりファンデののりがよくなりました。

次回、ハワイに来た時には主人も誘って来店したいと思います。

大正解でした♪

04/18/2010

はなつばき  さま  40代  女性

久々のハワイ、そして一人旅。
とにかく酷いコリ症なので、ロミロミを受けてみようと思いました。

フリークーポンでたくさんのお店があり、迷いましたがリフレさんを選んで良かったです。
キレイなお店で落ち着いた雰囲気、様々なサービス。
何よりもセラピストさんの技術に満足しました。

身体がスッキリとリフレッシュできて、またハワイを十分エンジョイできました。

次に訪れた時も、ぜひ利用させていただきます。

ありがとうございます。

04/17/2010

重弘 佳美  さま  30代  女性

担当の方の感じもよく、ハワイで滞在中にいったらよいお店も丁寧に教えてくださり、地図まで書いて頂きサービス以外のことでも丁寧にして下さり嬉しかったです。
ハワイについてすぐに施術を受けたおかげで滞在中の足の疲れ方も違いよかったです。

リフレッシュできましたぁ

04/17/2010

なんちゃん  さま  40代  女性

初めてロミロミを体験しました。気持ちよくてすぐ寝ちゃいました。一人で行きましたが、ぜんぜん大丈夫でしたよ。肩がこっていたのですが、終わったらすっきりしてました。また行きたいです。

新婚旅行でお世話になりました♪

04/16/2010

清野  さま  30代  女性

旅行の中盤にマッサージをうけました。
疲れがたまってきたころだったのですが、全身ほぐれてまた元気に旅行を続けられました。日ごろの疲れもリフレッシュできてよかったです。マッサージが初めての旦那様も、緊張しながらも最後にはスッキリできたようでした。

疲れが一気に吹っ飛びます。

04/16/2010

にゃんこ  さま  30代  女性

ハワイ到着当日、飛行機での体の疲れを癒すために利用させていただきました。

今回のハワイはハネムーンを兼ねた結婚式。お陰様ですっきりした体で初日をスタートできました。

お互いに120分のフェイシャル&ロミロミのコースを選択。
私は日本で何回かマッサージの利用はしたことがありましたが、旦那は初体験!寝不足と疲れが重なってイビキをかきながら熟睡していました(笑)それほど気持ちが良かったということでしょう。

どうもありがとうございました!!

最高!!!

04/15/2010

LeA  さま  20代  女性

今回、初めてリフレを利用させてもらいました。
私が選んだマッサージは、ロミロミ&オイルリフレ(90分コース)!

私は、ハワイ在住なのですが、マッサージに行くのが趣味な
ので、今まで、色々なマッサージに行ったことがあるのですが、その中でも、リフレは今まで、一番良かったと思います!

なぜなら、とにかく、マッサージが丁寧!
力が強く、オイルをたっぷりと使ってくださり、ツボをしっかり押してくださるので最高でした☆
あと、マッサージ中は、一言も話かけてくることがなかったので、マッサージに集中できるので、すごく癒されました!

お値段も他のマッサージに比べて、お手ごろ価格だと思います☆

あと、リフレで使っているエッセンシャルオイルを購入することができ、私の好きなグレープフルーツの香りがおいてあったので、購入させていただきました★

是非、また行きたいと思います!!!

癒しの空間

04/11/2010

keiko  さま  30代  女性

到着日にロミロミ&オイルリフレ(足裏マッサージ)をお願いしました。
扉を開けると癒しの空間が広がっていて、ソファーに座っているだけで心が落ち着きました。
長時間のフライトでふくらはぎがパンパンの状態でした。
カウンセリングでふくらはぎと肩を中心に強めのマッサージをお願いしました。
やはりスタッフが日本人の方なので、言いたいことが言え、
とても満足できました。
終わった後は、体も頭もすっきりでした。
次回また、ハワイに行く時にはお願いしたいと思います。
最初のページへ 前のページへ
トップへ