お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

最高!!!

04/15/2010

LeA  さま  20代  女性

今回、初めてリフレを利用させてもらいました。
私が選んだマッサージは、ロミロミ&オイルリフレ(90分コース)!

私は、ハワイ在住なのですが、マッサージに行くのが趣味な
ので、今まで、色々なマッサージに行ったことがあるのですが、その中でも、リフレは今まで、一番良かったと思います!

なぜなら、とにかく、マッサージが丁寧!
力が強く、オイルをたっぷりと使ってくださり、ツボをしっかり押してくださるので最高でした☆
あと、マッサージ中は、一言も話かけてくることがなかったので、マッサージに集中できるので、すごく癒されました!

お値段も他のマッサージに比べて、お手ごろ価格だと思います☆

あと、リフレで使っているエッセンシャルオイルを購入することができ、私の好きなグレープフルーツの香りがおいてあったので、購入させていただきました★

是非、また行きたいと思います!!!

癒しの空間

04/11/2010

keiko  さま  30代  女性

到着日にロミロミ&オイルリフレ(足裏マッサージ)をお願いしました。
扉を開けると癒しの空間が広がっていて、ソファーに座っているだけで心が落ち着きました。
長時間のフライトでふくらはぎがパンパンの状態でした。
カウンセリングでふくらはぎと肩を中心に強めのマッサージをお願いしました。
やはりスタッフが日本人の方なので、言いたいことが言え、
とても満足できました。
終わった後は、体も頭もすっきりでした。
次回また、ハワイに行く時にはお願いしたいと思います。

リラックス

04/03/2010

山下 諒  さま  20代  男性

 マッサージを受けた後は、体が軽くなり、すごくいい状態でハワイ滞在をすることができました。
身体だけでなく、スタッフの方々とお話をさせていただいたり、
また、マッサージ後は身体の芯まで温まり、パワーが行き届くハーブティーをいただきました。アロマソープのプレゼントもあり、日本に帰ってからも、そのソープの香りに包まれながら癒されています。
ハワイに行った時は、到着した時と、帰る前に利用させてもらおうと考えています。

気持ちよかったです

04/02/2010

ゆこはむ  さま  30代  女性

3月31日、ハワイ滞在の最終日前日にお邪魔しました。75分ロミロミと足裏マッサージのコースを彼氏と2人でお願いしたのですが、余りの気持ちよさに彼は途中から隣で熟睡していました^^;)。
私もすっかり脱力モード、旅先で知らずにたまっていた疲れがすっきりと抜けた感じです!何より、日本人スタッフなので気軽に会話を楽しめました。今回で2回目ですが、またお願いしようと思っています!

ハワイの定番コースになりそうです

03/28/2010

natsuko  さま  30代  女性

ハワイでロミロミを体験したいとの家族の希望でこちらを到着日に予約しました。
スタッフの方の温かいおもてなしと心地よいマッサージのおかげでフライト疲れもすっきりし、初日からハワイを満喫することができました。ハーブティもとてもおいしくリラックスできました。お手ごろなお値段で、あまりの心地よさに帰国日の前日も利用させてもらいました。これからハワイ旅行の定番コースになりそうです。

お勧めします!

03/24/2010

比嘉  さま  30代  女性

初日と旅行終盤の2回夫婦で行きました。初日は長いフライトのため足がむくみでパンパンで靴もきつくなっていたのですが、90分間のロミロミと足のリフレで施術が終わった頃には嘘のように足が軽くなっていて、靴もぶかぶかになっており鏡で見た自分の足の細さにびっくりしました!
スタッフの皆さんも非常に感じがよくて嫌な思いもせず、とてもリラックスして過ごせました。接客の仕方に感心しました。特に施術してくれたタエさんとはいろいろとお話ができて、ハワイでの最高の思い出ができました!タエさん、本当にありがとうございました!!また必ず、ハワイに行った時に伺います。

気持ちよかったです★

03/24/2010

shushu  さま  20代  女性

空港から直行しましたが、はじめに行った、
もちろん全身のマッサージも気持ちよくて、フライトの疲れもさっぱりとれました。
街中にありながらリラックスできる雰囲気ですし、お値段も手頃でオススメです!!

本当に良かったです(*^_^*)

03/23/2010

大西絵美  さま  20代  女性

ハワイへは何度か行ったことがあっても、ロミロミは初体験でした。マッサージが少し苦手なところがあったのですが、ロミロミは本当に気持ちが良くて、ところどころ意識が飛んでいるのは気持ちが良くて寝てしまった証拠ですね。
歩き回って疲れた足を最終日の夜に念入りにマッサージしてもらい、帰る頃には足のむくみが取れていました。
すごいですね!!
血行が良くなり、体が軽くなった感じがしました。
最後に頂く紅茶もリラックス出来て本当に美味しかったです。

スタッフの方もみなさん気さくな方ばかりで、素敵な時間を過ごせました。
1時間はあっという間なので、もう少し長くしたかったな~と思いました☆

ねてしまうほどです

03/23/2010

nakatani  さま  30代  女性

60分のロミロミをお願いしました。
眠くなるほどリラックスできました。
ロミロミ施術中も気づくと寝ていました。
終わった後のお茶を頂きながら
ゆっくりすごさせていただきました。

ありがとうございました。

到着後だけでなく帰国前に受けることをおススメします!

初★ロミロミ

03/23/2010

Ibytha&yummy  さま  20代  女性

初めてのハワイ旅行で、親子で初ロミロミを体験しました。

全員日本人スタッフなので、予約時から当日最後まで安心して施術を受けることができました。

60分のロミロミとフットバスのコースでしたが、60分が本当にあっという間でした。

”ハワイに行ったらココ!”と、是非行きつけのお店にしたいと思いました★

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ