お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

至福の時間

03/20/2010

まるふく  さま  20代  女性

落ち着いた雰囲気のお店で、入ってすぐにアロマのいい香りに癒されました。マッサージ後に頂くハーブティーと、自分の好みをチョイスできるのは、嬉しいサービスだと思います。マッサージは本当に気持ち良くて、ついつい寝てしまいました。自分へのご褒美には最適だと思います。

体が軽くなりました

03/16/2010

YK  さま  30代  女性

ワイキキ初日に親子で施術を受けました。飛行機の気圧でパンパンにむくんだ足をちょうどいい刺激でマッサージしていただきおかげでその後の旅程も元気に乗り切ることができました。
ありがとうございました!

リフレッシュ

03/09/2010

水津直子  さま  30代  女性

ハワイ到着後、主人と二人ですぐに伺いました。
日本から予約していましたが、到着時間が予定より早かったため電話したところスムーズに時間変更ができました。
凝り固まっ疲れていた身体がすっかりほぐされました。後半は寝てしまってましたが、、、(笑)
飛行機移動で疲れがMAXでしたが、すっかりリフレッシュ!
その後はアクティブに活動できとても楽しい旅行ができました。
ホテルのチェックインまでの時間が有効に活用できて非常によかったです。どうもありがとうございました。

また行きたくなるお店

03/04/2010

サコ  さま  20代  女性

挙式前日に旦那さんと二人で予約しました。大切な日の前日に逆にマッサージで変に身体が痛くなったりしても嫌だったので日本語が通じるこのお店に決めました。私はロミロミ&オイルリフレ、旦那さんは頭・首・肩・腰&オイルリフレをお願いしました。スタッフの皆さん全員、とても笑顔で丁寧な対応でした。施行が始まると二人ともすぐに気持ちよくて寝てしまいました。身体も心もすっかりリラックス・リフレッシュされ、次の日無事に挙式をむかえることが出来ました。ありがとうございました。
今度ハワイに行くときにまた利用させていただきます。

最高です♪

12/15/2009

めぐみ  さま  40代  女性

ハワイに到着してすぐに飛行機の疲れやむくみを取る目的で予約をしました。足のむくみもすぐに取れ90分の時間もあっという間の幸せな時間でした。マッサージ終わった後のハーブティもGood!
実は滞在4日目にも前の日に体験したダイビングの疲れをとるために再度受けました。
またハワイに行く時にはお願いしたいと思います。

心も身体も癒されます!

12/01/2009

まりこ  さま  20代  女性

ハワイに到着してすぐにマッサージをしてもらいました。
飛行機の中での疲れも吹き飛びます。
マッサージを受けた後は、体が軽くなり、すごくいい状態でハワイ滞在をすることができました。
また、身体だけでなく、スタッフの方々とお話をさせていただいたり、アロマの香りでいっぱいの空間にいると、心も癒されていくようです。
また、マッサージ後は身体の芯まで温まり、そのあとおいしいハーブティーをいただきました。アロマソープのプレゼントもあり、日本に帰ってからも、そのソープの香りに包まれながら癒されています。
ハワイに行った時は、到着した時と、帰る前に利用させてもらおうと考えています。

癒されます~

11/30/2009

たまご  さま  30代  女性

ホノルル着日のチェックイン前、フライトの疲れを癒しやく予約しました。私はむくみがひどく、肩のコリもひどいのですが、施術後、「身体ってこんなに軽いんだぁ」と実感。日本でもマッサージにはよく行きますが、体験したことのない気持ちよさでした。
強めにお願いしたのですが、もちろん揉み返しなし!
施術中は爆睡!飛行機でほとんど眠れない私ですが、時差ぼけなく、最終日までハワイを楽しめました。
夜はリラックスしてよく眠れ、翌日は早朝から活動できました。
絶対オススメ。ハワイへ行く友達にもオススメします。
すっかり癒されたので、ハワイ満喫!また絶対に行きますね。本当にありがとうございました。

ワイキキNO1ですよ!

11/27/2009

saki  さま  30代  女性

口コミを読んで、到着後に予約を入れました。
長時間の飛行機は、足がむくんで靴も入らないくらいでしたが、終わった後はうそのように足がすっきり!
初日からアクティブに動き回ることができました。
スタッフの方もみなさん親しみやすく、はじめてのハワイでの不安も吹きとびました。
ドリンクのサービス、石鹸のプレゼントなどすべて大満足!
もちろん、マッサージも気持ち良くて疲れもとれました。

やはり、到着後の予約をぜひぜひオススメします
最初のページへ 前のページへ
トップへ